進研学習会ブログ

春ですね~

2022.04.23

伊藤です。春期講習が終わり、そして新年度スタートのバタバタが過ぎ、やっと一息つける状態になりました。

この時期になると私の遊び心が花開き、どこかへ遊びに行きたい欲求がずんずんと増してきます。

17 日の日曜日、友人らと110~125ccのナンバープレートがピンクのバイク5台で花見に行ってきました。

松島の川沿いにダーッと並んでいるところ、涌谷城、松山御本丸公園、石巻日和山の4か所と先日公開された石巻の震災遺構門脇小学校

へ行ってまいりました。天気も良くバイクでのツーリングは最高でしたね。弁当とノンアル、お茶を購入して御本丸公園で花見をしながら

食べて、ごちゃごちゃといろいろなことを桜の木の下で話しました。今年最初の集まりだったので近況報告、3月の地震のこと。

40代~60代のおっさんの集まりですがなかなかオモシロい話を聞くことができます。

左から松島、涌谷城、日和山。本当に天気が良かったです。

今度は5月のGWに他のバイク友だちとツーリング。

 

作りたい物もあるので趣味の木工での作業もちょっとずつ進めています。他に最近溶接にも興味が出てきたのでアマゾンで一番安い

半自動溶接機(17,000円位)を購入するかどうか2週間前くらいからずっと悩んでいます。

この手のものを買うと奥さんに詰め寄られるので、購入しなければならない理由を考えなければなりません。

溶接機を購入しなければならない理由……なんもない。

 

お電話でのお問い合わせ 022-274-4511 【受付時間】月~土 13:00~22:00
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
進研学習会